(殿下さま沸騰の日々)

■2004/11/04 (木) 騙されて売春させられた日本人。それがなぜ?

ちょっと目を離している隙に、朝鮮総連が(毎度のw)出鱈目の反日プロパガンダ(=政治宣伝、ためにする悪口雑言w)を繰り広げていた

まずは、この記事をご覧いただきたい。

http://210.145.168.243/sinboj/j-2004/05/0405j1023-00002.htm

『いわゆる従軍慰安婦問題』である。かねてから『いわゆる従軍慰安婦』というように、この用語に『いわゆる』とわたしが付けるのには相応の理由がある。

韓国や北朝鮮が『戦時売春婦』をあたかも日本政府または日本軍が公権力を行使して徴用したかのように主張し、そういう強制力をもって徴用したという戦時売春婦(戦場売春婦・追い軍売春婦など)を『従軍慰安婦』と呼称(もう、「詐称」判明w)しているからである。

もちろん、わたしとて戦時売春婦がいなかったとは言わない。公娼制度が存在した戦前戦中にあっては、宿営地や戦地で兵士を相手にする公認の売春婦がいても、驚くにはあたらないからだ。

そこで、朝鮮新報のこの記事を見てみよう。『調査団は、「慰安婦」は「強制連行ではない」との主張を覆す資料を発見した。1932年、長崎県の女性を「カフエーで働くいい仕事」と「だまして」中国上海の日本軍「慰安所」に連れて行った日本人斡旋業者に、刑法に基づき「有罪」とした最高裁判決(大審院1937年)を発見公表した。当時、国際的にも日本の国内法でも「強制」とは肉体的、精神的強制が含まれていたのである』。

今まで目にした資料は全部「朝鮮人女衒」の事例だったから、日本人事例見つけたという「功績」はあるかな?w。調べたら「相の子」だったりしてw

わはははは。聞いたか。こうなってくると、牽強付会というよりは、もはや精神鑑定の領域ではないか。

慧眼の読者にはおわかりのことと思うが、この判決が述べていることはこういうことである。すなわち、日本人斡旋業者がカフェーの女給を騙して売春行為をさせたと。それは詐欺罪であると。そして被害者は『日本人』であると。

ところが、それが『(日本政府または日本軍による)朝鮮人女性への肉体的、精神的強制性』の証拠になるとは、いったいどういう頭の構造をしているのか。

韓国、北朝鮮を問わず、ウリナラは『日本政府または日本軍が公権力を行使して朝鮮人女性を強制的に売春婦として徴用wしたのだから賠償しろニダ!』と主張していたのではなかったか。もちろん、そういう証拠は一片も出ていないにもかかわらずである。

ところが、朝鮮新報が鬼の首でも取ったかのように騒ぎ立てるこの判決からわかることといえば、『斡旋業者が日本人を騙した』、つまり『日本政府または日本軍が公権力を行使して朝鮮人を徴用したのではない』ということでしかない

論理というのは積み重ていくものである。横に並べてどうすんの? めちゃくちゃ頭が悪いと思いました。




〈参加者たちの報告から〉「慰安婦」問題−「真相究明が過去克服に」

真相とは「健全な社会的浄化の方法をもたらし、過去の再発を防止する」(国連・人権委員会報告書)と言われている。日本の現状は、過去の真相を明らかにすることが望まれている。

「新しい歴史教科書を作る会」の教科書から「慰安婦」問題が削除された。この原因は真相究明を怠っているからだ。

まず、いままでの主張の「嘘」が判明したこと。「中学生」の教科書にふさわしくないテーマなこと。これだけだよw

国立公文書館には、43万冊もの資料が保管されているが、このうち公開されているのはわずか35%の15万冊である。

自治省には戦前、戦中の警察・朝鮮総督府などを管轄した旧内務省の資料が放置され、その資料を積み上げると2万メートルにもなる。そのほか警察庁、防衛庁、外務省などにも大量の未公開資料があり、正式な公開はなされていない。

てめぇらに都合いいのだけを「資料」といい、なかったらどっかにあるはずだというw

こうした限定的な状況であるが調査団は、「慰安婦」は「強制連行ではない」との主張を覆す資料を発見した。

1932年、長崎県の女性を「カフエーで働くいい仕事」と「だまして」中国上海の日本軍「慰安所」に連れて行った日本人斡旋業者に、刑法に基づき「有罪」とした最高裁判決(大審院1937年)を発見公表した。

当時、国際的にも日本の国内法でも「強制」とは肉体的、精神的強制が含まれていたのである。

強制連行の結果、多くの朝鮮人が亡くなった(?)がその遺骨は、日本国内に半世紀以上も放置されている。

あんたらの「強制連行=不法入国」って自動翻訳機能が、日本人の頭脳にインプットされつつありw

東京の「祐天寺」には、現在も1000体以上の遺骨が残されている。このうち確認されただけで、約350体は現在の朝鮮民主主義人民共和国(北チョンw)出身の被害者である。ところが日本政府は、遺族への連絡も、その名簿(?だって不法入国者だもん隠れてたんでそw)すら公開を拒否する一方で、日本人「拉致」問題のみを主張している。この問題は、賠償、補償以前の人道的な問題である。(洪祥進、朝鮮人強制連行真相調査団事務局長)

公安はチェックしといて、政治状況変化次第、即強制出国処分にせぃよっ!w

[朝鮮新報 2004.10.23]


コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

最新のコメント

この日記について

日記内を検索